2017.02.05 平屋 設計 廣神 現在計画中の平屋の家。 駐車場と庭との高低差があるため 玄関の位置や、車の台数、庭の広さ等 考慮して敷地を最大限いかせるように 設計しました。 老後のことや、将来のスペース活用等 考えると、やっぱり平屋は良いですね〜(^。^) ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ お茶の稽古 BACK一覧へ戻る ポトル NEXT次の記事へ