小さな春の訪れ
昨年、高崎スタジオに迎え入れた観葉植物のいくつか。
その中でも、シェフレラは特にお気に入りでした。
ところが、ある日ほんの一日だけ屋外に出したところ、すべての葉の先端が落ちてしまい、一時はもうダメかもしれないと心配しました。
けれども、植物の持つ力は想像以上に強いものです。時間が経つにつれ、少しずつ新しい葉が顔を出し始め、今では小さな芽が次々と生まれています。
まだ頼りないほど小さな葉ですが、その生命力に驚かされると同時に、どこか励まされる気持ちになります。
こうして、思いがけないところで春の訪れを感じることができました。
Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設
WRITERこの記事を書いた人

代表取締役(設計打合せ担当)
廣神 壮郎
ヒロカミ タケオ