2018.12.03 寒くなりましたね! 日常のひとこま 広神 こんにちは😃 監督の広神です。 上室田の現場の帰り夜景が綺麗だったので、車から降りて 写真を🤳 寒くなり 夜景が綺麗に見えますね! 12月に入り イルミネーションもあちらこちらで綺麗ですね、 今年もあとわずか、体調崩さないようにした下さい。 WRITERこの記事を書いた人 広神の書いた記事 木塀 ハイブリックボーダー 芝桜 土間コンクリート 家庭菜園 コンクリート打設 土間下地 梅の花 門柱 初雪 PREV前の記事へ どうなる事かと心配していましたが・・・ BACK一覧へ戻る ささやかですが・・・ NEXT次の記事へ