2020.11.14 安定の軽井沢 日常のひとこま 廣神 先日は奥さんと2人で軽井沢のアウトレットに行ってきました。 何だか来るたびにショップエリアが広がっていて、一日では足りないくらい充実してきましたね~。 お客様も多く、ちょっとコロナが心配になる程込み合っていましたが、やっぱり楽しい場所です。 ごはんもおいしいし、軽井沢まで近いのでついつい遊びに来てしまいますが、何度来ても飽きさせない工夫がすごいな~といつも感心します。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ なかなか厄介 BACK一覧へ戻る 落ち着く部屋に仕上がってきました NEXT次の記事へ