2016.12.04 基礎工事着工です。 建築現場 廣神 今日は早朝から現地にて、基礎工事の 着工前打合せです。 少しでもお客様が使いやすい住まいになるように 高低差などを最終確認です。 これでバッチグーな感じになりました!(^^)! 敷地の形状が複雑な現場は、やっぱり 現地での最終確認が重要だなと感じましたね。 全く関係ありませんが、私の好きな矢車菊?が 現場に咲いていました。 なぜか好きな花の一つです。 ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ BAKERY PENNY LANE BACK一覧へ戻る ☆準備開始☆ NEXT次の記事へ