2018.03.05 合同企業説明会2019 イベント 廣神 こんにちは、浜田です。 今日はグリーンドーム前橋で、合同企業説明会に参加してきました! 去年はブースの準備がバタバタで、とても大変な思いをしましたが、今年はブース準備は余裕を持って済ませることができましたました! 今回は社長自らチラシを配り、学生さんを呼び込んでました! その成果もあり、ブースはほぼ満席の大盛況でした! 次回の個別説明会にどのくらいの学生さんが来てくださるのか、今からドキドキです。 また沢山の学生さんにお会いできるのを楽しみにしています! WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ お雛様 BACK一覧へ戻る 現地調査 NEXT次の記事へ