伊香保街づくり会議
最近、伊香保町の街づくりに関わらせていただいており、本日は現地でのミーティングに参加してきました。
ミーティングの会場は、可愛らしいこけしでおなじみのUSABURO KOKESHIさん。なんと、今回は焼きまんじゅう味のベビーカステラをいただきながらの作戦会議。甘じょっぱい香りに包まれつつ、ワクワクするようなアイデアが次々と浮かび、充実した時間となりました。
また、今回は弊社が建物工事を担当させていただいたIKAHO HOUSE166の大澤屋さんにもお邪魔し、名物のうどんをいただきました。さらに、館内ではガラス作家さんや指物師(さしものし)による素晴らしい作品も見学させていただき、目の保養にもなりました。
プロジェクトの完成まではもう少し時間がかかりそうですが、伊香保町という歴史ある温泉地で、建築を通じて街づくりに貢献できることをとても嬉しく、また光栄に感じています。これからの展開も、ぜひ楽しみにしていてください。
Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設
WRITERこの記事を書いた人

代表取締役(設計打合せ担当)
廣神 壮郎
ヒロカミ タケオ