2020.12.11 今年もいよいよこの時期が 日常のひとこま 片貝 こんにちは! 設計打合せ担当の片貝です。 今日、自販機で見つけたこの飲み物 意外にこの時期になると飲みたくなる。笑 好んで飲む方は、もしかしたら少ないかもしれませんが、僕は結構すきなのです。 最近より寒くなってきましたので、皆様も体に気をつけて、良い年末を迎えましょう♪ WRITERこの記事を書いた人 片貝の書いた記事 13キロと坂道 地に泳ぐ 80cmの世界 はなしぐれ 良き友たち 器から背伸び はる、香る ぐっと寒くなって 黄色の飲み物 成長 PREV前の記事へ 囲炉裏 BACK一覧へ戻る デッキのチェアが新しくなりました NEXT次の記事へ