2019.11.25 一路堂cafeさんで美味しいお抹茶と生菓子頂きました おいしいもの 廣神 先日は一路堂cafeさんにて泰山の井上先生に点てて頂いたお抹茶と紅葉を模した主菓子を頂いてきました。 観音山の中腹に佇む素敵な建物で、ちょうど紅葉がピークだったこともあり、より一層雰囲気の良い空間となっていました。 一路堂さんの建物内には食事のできるところと、四畳半の茶室などがあり今回は食事はせずお茶室で色々なお話をしながらゆったりとした贅沢な時間を過ごさせて頂きました。 こんな時、お茶をしていて本当によかったな~としみじみ感じますね~(^.^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ CS勉強会 BACK一覧へ戻る 美味しいお茶を頂きました NEXT次の記事へ