2017.05.05 ランチ おいしいもの 廣神 スラッシュカフェさんにて家族で ランチ。 ちょっとワイルドなシーザーサラダと バーニャカウダはどちらも安定の美味しさ。 でも、やっぱりカニのトマトクリームソース パスタは最高ですね^_^ ………おかわりしたい^^; WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 作って見ました BACK一覧へ戻る 久々のゴルフ♪ NEXT次の記事へ