パンと犬
今日は美味しいパンと、ジャックラッセルテリアを求めて桐生まで来てみました。
パン屋は、STYLE BAKERYさんで、どれも美味しく見た目のかわいいパンばかりで、悩みながらもクランベリーとクリームチーズのパンや美味しそうなベーグルを数点購入。
家まで待ちきれず、車内でつまみ食いしたが、どれも美味しい。
こんなお店が高崎の会社近くに欲しいなと考えながら、今回の目的地ジャックラッセルテリアのブリーダーのお店へ。
ジャックはボール遊びと水遊びが大好きな犬で、色々と調べてみると育てるのがとても難しい犬との事。
とにかくワンパクで、体が小さいのに運動量が半端なく、ネットに載っていた例えも「F1のエンジンを積んだ軽」とか「羊の皮を被った悪魔」とか、言いたい放題な感じです。(^^;
でもかわいんだよな〜(^^;
今日は購入するか即決せずちょっと冷静になるため、一旦帰る事にしましたが、自宅の受け入れ態勢や、散歩の事とかシミュレーションしてから再度検討したいと思います。
WRITERこの記事を書いた人

代表取締役(設計打合せ担当)
廣神 壮郎
ヒロカミ タケオ