2020.12.12 デッキのチェアが新しくなりました 家具、インテリア 廣神 弊社高崎スタジオのウッドデッキに置いてあったスノーピークのFDチェアですが、紫外線による劣化が激しかったため、新しいものに交換してみました。 とは言っても全く同じものですが、やっぱりこれが一番いいな~と感じます。 背もたれに写るヤマモミジの影もまた絵になります。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 今年もいよいよこの時期が BACK一覧へ戻る 設計研修 NEXT次の記事へ