2021.07.25 デッキでBBQ WABIKA 廣神 弊社に新しく、設計担当と現場担当の二名が仲間に加わり、入社からちょっと遅れての歓迎会です。 コロナの事も考慮して、少人数で高崎スタジオのウッドデッキで静かに開催。 お気に入りのコールマンのBBQグリルとユニフレイムの卓上グリルが大活躍ですが、屋根のあるウッドデッキがあると便利だなと感じます。 ちょっと遅れた葉しまいましたが、歓迎会が開催できてホットしました。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 今日は塗装屋です BACK一覧へ戻る 花いっぱい NEXT次の記事へ