2017.02.28 “チカラ”付けてます おいしいもの 廣神 最近、私のまわりで風邪をひいている人が 多いので、ニンニクで免疫力高めようと思い、 “なかじゅう亭”で餃子をいただいてます。 安定のうまさ(#^.^#) ただ単に食べたいだけなのですが、 これで風邪はひかない気がします。(^^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 今日は講師? BACK一覧へ戻る 2018年度採用、エントリー開始しました。 NEXT次の記事へ