2023.01.11 タルタル おいしいもの 廣神 久々の板鼻館のタルタルかつ丼。 注文後に卵とマヨを混ぜて自分好みのタルタルに仕上げている 時間が何とも幸せですね ちなみに今回は少し粗めのタルタルに仕上げてみました。 写真見ているとまた行きたくなりますね~^^; WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 熱くても、、、 BACK一覧へ戻る 浦島太郎 NEXT次の記事へ