ウキウキ
先日、八千穂レイクへ出かけました。
白樺の林を抜けると現れる湖。

看板には「ハートの形が見えてウキウキ♡です…」
とありましたが、私にはハートの形は…
あまりよく見えませんでした。

釣りやハイキングを楽しむ人の姿もあり、
爽やかな風が心地いい気持ちの良い場所でした。

Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設