2021.02.27 インスタライブ開催しました イベント 廣神 昨日は吉井町で新築させて頂いたお客様宅をお借りしてのインスタライブでした。 平日にも関わらず、たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました。 インスタライブでの発信も今回で5回目ですが、コロナ感染予防を考慮し見学会の入場制限をかけているため、今日と明日の見学会にご参加できなかった方にも、ご視聴頂けていたらうれしいですね。 また、今回の動画もインスタ内に残す予定ですので、お時間あるときにご興味ある方は是非御覧いただけたらと思います。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 基礎工事完了 BACK一覧へ戻る 暮しをもっと豊かに、笑顔に。 NEXT次の記事へ