のんびり
こんにちは、栗山です。
先日、母と「お花見でも行こうか。」と出かけてきました。
家の周辺はもう葉桜になりつつある時期だったので、「〇〇の辺ならまだ咲いているかな?」とざっくり目的地を決めて出発。
途中、良さそうな場所があったので車を停めて、のんびり歩きました。

桜の他にも春らしいものを発見。

つくしです。
つくしを見ると何故かテンションが上がります!
でも、スギナは別名「地獄草」というほど駆除が大変と言いますよね。
「外で見ると可愛いけど、庭に生えたら大変だね…。」と、自分勝手な会話をしながら春を楽しみました。
Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設