のどかな時間
こんにちは、相澤です!
旅行先での景色。
見渡す限り緑があふれていて、なんとも落ち着く場所でした。
ただ景色を眺めているだけなのに、
なんだか気持ちがゆっくり落ち着いていく時間。
あまりにも心地よくて、予定よりも長居してしまいました。
普段はつい慌ただしく過ごしてしまいますが、
こうして自然の中にいると、何もしない時間もいいなと思えます。
風の音や空の広さ、そしてこの大自然を感じながら、
ぼーっと過ごす時間って、やっぱり心地いいですね。

Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設