2019.04.13 ちょっと複雑な建物 設計 廣神 こちらの模型は、現在計画中の建物ですが、切妻の大屋根と寄棟の下屋を組み合わせた平屋です。 周囲の土地からは1.5m程度高い敷地で、南側に向かって眺めは抜群のため、リビングの大きなサッシ前のウッドデッキが大活躍しそうです。 プランは設計の野村で、建物内部の動線計画や陽の入り方など工夫が凝らしてあり、素敵な建物に仕上がりそうな予感(^^) 自分でも住みたいな~って思う建物ですね!! WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 芽吹き BACK一覧へ戻る またまた頂いちゃいました。 NEXT次の記事へ