2018.02.13 お稽古 日常のひとこま 浜田 こんにちは、浜田です。 先日久しぶりに着付けのお稽古に参加してきました。 今回は初めての二重太鼓のお手習い。 帯を後ろで縛るのに一苦労・・・ストレッチをしてから結ぶべきでした(笑) 巻き始めの位置が悪かったので、内側が少しもたつきましたが、何とか完成しました。 お手習いの後は恒例のおいしい食事。 白みそのお椀が絶品でした! 時々のお稽古しか参加できないので、なかなか習得できませんが、あきらめず続けていきたいと思います。 WRITERこの記事を書いた人 浜田の書いた記事 慌ただしい後のゆったり時間 関東屈指のパワースポットへ ”道” 穴があいている!? 味の記憶 ハイスコア 没頭しすぎた結果 眩しい… あと何回 どんど焼き PREV前の記事へ 現場進捗確認 BACK一覧へ戻る 欲しいもの NEXT次の記事へ