2018.10.07 お客様の家具が搬入に 家具、インテリア 廣神 先日完成した平屋ですが、お客様の家具が搬入となりました。 ソファーは背もたれの木の雰囲気と桑染め色のファブリックの組み合わせがとても素敵で、部屋全体が居心地の良い空間になってます。 ラグもいい感じ。 無垢の素敵なダイニングテーブルも入り、少しずつ生活感が出てきてグッといい感じになりました。 やっぱり建物は家具が入ると良いですね。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 第37期 経営方針発表会と内定式 BACK一覧へ戻る パンと犬 NEXT次の記事へ