2020.04.18 お墓参りとコーヒー 日常のひとこま 廣神 廣神です。 最近コロナの事もあり、彼岸のお墓参りに行けなかった事が、ずっと気になっていたので、今更ですがお墓参りに行ってきました。 帰りには母の経営するカフェで、美味しいコーヒーをいただきながら、昨日買ってきたスマホの使い方がわからないとの事だったので教えたり、何気ない話ですが久々に母との会話を楽しみながらゆったりと過ごすことが出来ました。 たまにはこんな日も良いもんですね。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ リモートワーク BACK一覧へ戻る 現場打ち合わせ NEXT次の記事へ