「人と火と」さんのお店訪問
渋川市北橘に2月にオープンする「人と火と」さんにお邪魔してきました。
弊社でいつも薪ストーブ工事をお願いしている会社さんです。
社長さんのお人柄も素晴らしく、お店も素敵な空間に仕上がっています。
古い民家を購入してリフォームされていて、これらの内装工事も全て社長さんがご自分で施工されたとの事。
・・・・・・・・・すごい^^;
今後はおしゃれな古道具や家具等も扱いたいとの事で、お話しを聞いていて、こちらまでワクワクするお店でした。
最後に、社長自らこだわりのおいしい珈琲を淹れて頂き薪ストーブの優しい炎を眺めながら贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
やっぱり薪ストーブから得られる癒しって素敵だなと再認識させられました。
Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設
WRITERこの記事を書いた人

代表取締役(設計打合せ担当)
廣神 壮郎
ヒロカミ タケオ