群馬県高崎市に完成した「いくつもの回遊動線で暮らしやすい平屋」を完全予約制(1日10組)で限定公開いたします。
是非、WABIKAの建物を御覧いただけたらと思いますので、お気軽にお問合せ下さい。
ご予約いただいた方限定公開ですので、下記申し込みフォームまたはお電話でご予約ください。
【日程】
7月11日、12日(土日)
10:00~16:00
【場所】
高崎市箕郷町
(詳しい場所はご予約後にご案内いたします。)
混雑状況についてはこちらをご覧ください:★
【新型コロナウイルに関する対策について】
安心してご見学いただけるよう、見学会開催における感染症予防対策として以下の対応をさせていただいております。
■感染症予防対策
・少人数でのご見学
└1時間に2組様の完全入れ替え制にてご案内をさせていただきます。
・会場受付にアルコール消毒・手袋・マスクの設置
・定期的な換気の実施
・マスク・手袋の着用(スタッフ)
└スタッフがお客様、およびスタッフへの感染防止のために、マスク・手袋を着用してご案内・ご対応をさせていただく場合がございます。
■ご来場のお客様へのお願い
・発熱、咳等など体調のすぐれないお客様のご来場はご遠慮ください。
・受付にて、アルコール消毒及び、手袋・マスクの着用をお願いいたします。
■ご予約お申込み方法
・お電話
お電話にて「見学会の予約をしたいのですが…」とお電話でご予約ください。
・メールフォーム
以下フォームからもご予約していただけます。
ご質問等ございましたら「ご質問・ご要望等」の欄にご記入の上、送信ください。 折り返しご連絡差し上げます。
※お問い合わせ前にご確認ください※
下記フォームよりお問い合わせいただきますと、info@wabika.comよりすぐに返信メールが送信されます。
数分お待ちいただいても折り返しメールが届かない場合は、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
また、迷惑メールフォルダにも届いていない場合はドメイン指定などされている場合があります。
ドメイン指定の解除方法はこちらのページからご確認ください。設定方法:★