WABIKAのクッキー!?

投稿日:2019年10月04日
Pocket

こんにちは、浜田です。

 

 先日、内定者へのプレゼントを片貝君と野村さんが用意していたのを社内で見かけたのですが、ラッピングされた文房具のほかにテーブルの上に置かれていたのがこのスケール。

 

入社後には必需品ですね。

 

 

お店が別だったため、これだけラッピングに入っていないとか。

 

既にラッピング済みの封を開けて一緒に入れられないか、このまま渡すか…と悩んでいました。

 

私は、社内に一昨年のお客様感謝祭のハロウィンリースを作った時の在庫が保管してあることを思い出し、その資材で軽くラッピングしてみました。

 

 

「まるでクッキーが入っているみたい♬」と言われ、うん確かに…。

 

でもスイーツショップ名ではなく、ちゃんと「WABIKA」のロゴを入れましたから大丈夫のはず?

 

この袋を開けた時の内定者お二人の表情が気になった浜田でした。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

高崎で和モダンテイストの平屋注文住宅を提案しているWABIKA。
どの部屋も庭との調和を大切にした癒しの平屋空間。
本格注文住宅ならではの飽きの来ないシンプルな和モダンデザインで群馬の風土に合った佇まいを実現。群馬で平屋注文住宅をご検討の際は是非無料相談会へ!

2019年10月4日 投稿|