寒い日には

投稿日:2018年11月09日
Pocket

 こんにちは、浜田です。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃ですが、みなさんお変わりありませんか?

 

子供たちが学校行事等でお芋ほりをしたサツマイモや、頂き物のサツマイモが減らずに困っていたので、会社にサツマイモを持ってきました。

 

最近はブログで暖炉の話題がちらほらと出ていて、インスタグラムやブログをチェックしてくださっている方は、既にご存知かと思いますが、、、、

目的はもちろん”焼き芋”です(笑)

 

事務所の暖炉で”ピザ”も焼けますが、”焼き芋”も焼けます!

 

 

実はもう2度も焼き芋大会を実施しました(笑)

 

3時のおやつにはウッドデッキに出て、スタッフみんなで休憩しながら焼き芋を食べるという非日常を愉しみました。

寒い日には遠赤外線の相乗効果で、ホカホカになります♬

 

野村さんと丸田さんは、初の「暖炉で焼き芋」にテンション↑↑↑

この写真↓の焼けたお芋を割ってみた時には、とても楽しそうでお芋を持ってきてよかったと思いました(笑)

 

冒頭に少し触れましたが、Instagramもアップしていますので、ブログには書かれない内容や写真も盛りだくさんです。
これを機に是非覗いてみてください。

インスタのアドレスはこちら

  ↓ ↓ ↓

wabika_byhirokami

 

 

以上、いつも食べすぎに悩む浜田でした!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
高崎で和モダンテイストの平屋注文住宅を提案しているWABIKA。
どの部屋も庭との調和を大切にした癒しの平屋空間。
本格注文住宅ならではの飽きの来ないシンプルな和モダンデザインで高崎の風土に合った佇まいを実現。高崎で平屋注文住宅をご検討の際は是非無料相談会へ!

2018年11月9日 投稿|