満天の星空

投稿日:2018年07月23日
Pocket

こんにちは、浜田です。

 

先日キャンプに行ってきました!
私は実に16年ぶりのキャンプです(笑)

 

平野部では39度を超える気温の騒ぎのこの日は、キャンプ場でも32度あり、堪える暑さの中での設営・・・。

 

何度日焼け止めを塗っても、すぐに汗で落ちてしまい、肌がヒリヒリする中での作業でした。

 

さてさて、タイトルにも書きました「満天の星空」ですが。。。。うっかり写真を撮り忘れてしまい、掲載することができません。。。。
肝心なところがいつも抜けている。

 

 

 

無数のランタンの明かりと、手の届きそうな星空が疲れを吹き飛ばしてくれました。

画像はありませんが、みなさんの想像力でフォローしていただけたらと思います💦

 

今回、私の娘たちには初めてのキャンプでしたが、友人家族と一緒でしたので、

とても楽しく過ごせたようです。

 

 

実は、今回キャンプが目的ではなく、「サマーリュージュ」という乗り物に乗りたくて、

今回のキャンプを計画しました(笑)
時速40キロ近くにもなるスピード感のある乗り物です!

何度も乗ったので、お財布の中身がみるみるうちに減りましたが、

「これが乗りたかったんだ!」と大盤振る舞いしました(笑)

サマーリュージュも最高でしたが、思いもよらぬ絶景に大満足のキャンプでした!

 

今回のキャンプのために色々なものを新調したので、

来年こそは満天の星空の写真を撮りに行きたいと思います!

 

以上、日焼けで背中が痛い浜田でした!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
高崎で和モダンテイストの平屋注文住宅を提案しているWABIKA。
どの部屋も庭との調和を大切にした癒しの平屋空間。
本格注文住宅ならではの飽きの来ないシンプルな和モダンデザインで高崎の風土に合った佇まいを実現。高崎で平屋注文住宅をご検討の際は是非無料相談会へ!

2018年7月23日 投稿|