DIY

投稿日:2017年12月13日

 こんにちは😃

設計担当の山口です!

先日実家の店の壁がちょっと汚かったので100均で壁紙を

買ってきて親と貼ってました!

こんな感じに1枚1枚貼りました!

 

壁に合わせて電球も変えて見ました💡

 

こんな感じで全面に貼って完成⭐️

 

落ち着いた雰囲気でモダンな感じになったので、

 

イメージ通りに出来て良かったです!

 

みんな喜んでくれました!

 

また徐々に変えたいくのでまた載せますね🖐

 

山登り

投稿日:2017年11月28日

 

こんにちは😃

設計担当の山口です! 

先日自宅から見える山に登って見ました!

 

高校生の時に登りましたが山頂までたどり着けず

 

今回は再挑戦!

では、山登り開始!

40分くらいで最初の山頂に着きました!

そこから10分くらい登り山頂に到着しました✨

 

山頂からの景色はこんな感じ!

山頂からは富士山が見えました!

⚠︎写真では写っていません

おかげで今日は筋肉痛と言いたいのですが、

筋肉痛にならず本当に良かったです!

体調管理に気をつけて今年も残り少ないですが!

 

頑張りましょう💪

ラーメン特集

投稿日:2017年11月15日

こんにちは😃

設計担当の山口です!

最近ラーメンにはまりラーメン屋巡りをしています🍥

 

陽気軒のラーメンです🍜

 

ここのラーメンはとにかくチャーシューが大きい!!

 

チャーシューでお腹いっぱいになりそうです!

 

続いては、、、

 

安定の

景勝軒の上州もりそばです。

 

これがうまいんですよ癖になる味です🍥

 

続いては、、

 

ラーメン一番館です酸辣湯麺です。

 

ここの店酸辣湯麺以外にカルビラーメンもうまいんですよー

 

 

 

 

 

今度機会があったら寄ってみてください‼️

 

 

 

大工さん

投稿日:2017年11月07日

 

こんにちは😃

設計担当の山口です。

久しぶりに現場に行ってみました!!

ちょうどウッドデッキを作っていました👷

1枚1枚丁寧に並べてきりで穴をかけて細かい作業ですが

 

 

 

 

丁寧に作業してくれて本当に助かります🙇

 

見えないところほど丁寧にいい家をこれからも造っていきましょう!!

部屋のイメチェン✨

投稿日:2017年10月23日

こんにちは😃 

 

設計担当の山口です☺︎

 

最近急に寒くなりましたね❄︎

 

最近部屋の物をいろいろ買い始めました。

 

まず先日大阪の水族館に行ったとこに、一目惚れして買った

 

照明をロフトの階段の所に付けました💡

 

 

この照明はちょうどいい明るさで夜トイレに行く時とかに

 

役立っています!

 

そして最近これを買いました。

 

 

本物に見えますよね?

 

これは電気ヒーターです。

 

火を見てると癒されますよね〜

 

冬場役立ちそうです🔥

 

これから寒くなりますが体調管理に気をつけてください❄︎

 

 

123最後»

お気軽にご相談ください 無料相談会開催中