谷川連峰

投稿日:2017年12月15日

こんにちは富田です。

すっかり冬めいて来ました。先日高速道路で沼田

方面に向かっていて赤城パーキングから谷川連峰が

雪化粧しているのが見えて、季節の移ろいを感じ

ました。今年も残りわずかになりました。元気に

過ごしましょう。

 

ネコちゃん達

投稿日:2017年12月01日

事務所の並びに動物病院がありました。

先日歩いていると窓ガラスの中を覗いて

いる人がいました。私も覗いてみると

可愛いネコちゃん達が2ひきでお昼寝

しています。覗いている人の話しでは

茶のネコちゃんのもらいてがなくて

こちらで飼うことにしたそうです。

黒ネコちゃんがすごく可愛いがって

いるのがわかります。

 

浜川公園

投稿日:2017年11月17日
  • 今日は富田です。

最近は浜川体育館を利用して、ヨガや水泳を

しています。入場券を410円で購入して

ヨガはインストラクターの方に

教わることが出来ます。手軽にスポーツを

楽しむ事で健康管理にも役立つのでしょう。

昨日は隣の公園に

行きました。散歩をしている人もいました。

近くにこんな良い所が在って、ありがたいです。

 

千葉県の旅

投稿日:2017年11月06日

東京湾フェリーで千葉県の金谷に行きました。

カモメが沢山飛んでいました。

 

 

 

 

のこぎり山の地獄のぞきは混でいました。

日本寺は曹洞宗の修業場でした。

大仏様が岩に彫られていました。

 

 

コキア

投稿日:2017年10月17日

こんにちは富田です。

先日上毛新聞にみなかみ町のほうき草の

写真が載っていて、早速行って来ました。

 

 

今年は天候が悪くてあまり綺麗ではない

と立て札に書いてありました。

それでもこんな感じでした。

 

123最後»

お気軽にご相談ください 無料相談会開催中