ブロック塀

投稿日:2017年10月10日

こんにちは、浜田です。

新社屋に移転してから、郵便局に行く時は「道は車で行くよりも狭い道を歩いた方が早いのかも!?」と、歩いていくことが多いのですが、先日途中の住宅のブロック壁がかなり傷ついていることに気づきました。

会社側の道から見ると、一目瞭然で「ここは無理」と諦めのつく道幅なのですが、郵便局側から来るとごく普通の道幅。
それが徐々に狭くなり、くねくねと住宅の間を通り、気づいたときにはもうどうにも引き下がれない状況になって、みんな強引に通っていくのではないかと思います。

住人の方も、直す気力もなくなるほどの傷だと思います。

歩く機会の少ない群馬ですが、時々は歩いて運動不足の解消と気分転換になるのではないかと思います。

解建物体と植木の抜根

投稿日:2017年10月09日

ちょっと時間はかかりましたが、建物の

解体と植木の抜根が、概ね終了です。

 

1箇所だけ、まだ、手強い根っ子が残っていますが(TT)

 

 

 

癒し♪

投稿日:2017年10月06日

こんにちは、設計・打合せ担当の奥原です。

 

 

いつも家に帰った時に子供以外にも癒しがあります。

 

 

 

 

 

 

風太くん2歳。

 

 

妻の実家の飼猫なのですが、懐いてくれて構って欲しそうに擦り寄ってきてくれます☆

 

 

 

 

 

 

猫って自由奔放なところが可愛くて、ずっと見ていても飽きないですよね♪

 

鎌倉

投稿日:2017年10月05日

こんにちは、栗山です。

 

先日、鎌倉方面へ旅行へ行ってきました。

鎌倉はオシャレで可愛らしいお店がたくさんあり

色々なお店を見て回りたかったのですが、

時間も限られていたので入店は本当に行きたいお店だけに絞って…。

 

 

こちらは北欧雑貨のお店です。

素敵なものばかりでもっと隅々までじっくりゆっくり見ていたかったです💧

 

 

ランチは「土鍋ごはん」の文字に惹かれて入ったお店で。

 

 

土鍋ごはんも美味しかったのですが、小鉢の3品が素材の味を活かした優しく程よい味付けでとても美味しかったです。

鎌倉野菜、色鮮やかで目でも楽しめて良いですね。

 

そして、お土産はクルミッ子🐿

 

 

ぎっしりクルミが詰まった生キャラメルをバター生地で挟んで焼いたお菓子です。

何度食べてもやっぱり美味しい😊

 

鎌倉エリアは近くに山と海とがあって色々な雰囲気を楽しめました。

今度はお寺や古民家カフェなどをゆっくり巡ってみたいです。

 

 

 

 

 

今月も(^-^)

投稿日:2017年10月04日

こんにちは😃

監督の広神です!

 

今日から 藤岡の現場が始まりました。

 

今月末の建て方に向けて

順調な出だし)^o^(

 

 

天気の良い日が続き、仕事が

順調に行くといいな!

 

«先頭91011203040最後»

お気軽にご相談ください 無料相談会開催中