12月と言えば

投稿日:2017年12月12日

こんにちは、浜田です。

 

12月と言えば「年賀状」ですね。

今年は昨年よりさらに多くなり、印刷が間に合わないくらいです。

予想よりインクの減りが早く 、途中でインク切れになってしまいました(^_^;)

毎年増えていく年賀状で準備が大変ですが、お客様が増え続けるのは幸せな会社ですね!

皆様もインクの予備にはお気をつけください^_^

 

本場の味!!

投稿日:2017年11月27日

こんにちは、浜田です。
私の娘がベトナムの”フォー”が大好きで、日ごろから良くインスタントの”フォー”を買うのですが、
先日ベトナム人のお友達に「どこのインスタントがおいしい?」と聞いたら、わざわざ作って他県から持ってきてくれました!!!

スープはもちろん、付け合わせのチキンや麺、フライドガーリックライス、ねぎの千切りにモヤシまでも用意してくださいました。そして謎のスパイシーなソース2種!
これが、めっちゃくちゃ美味しいんですっ!!
もうインスタントには戻れません・・・・(;一_一)。

本場に行かずして、本場の味を頂きました。
美味しいものを食べられるというのは、本当に幸せなことですね。

また今回も食べ物の話になってしまいました(;^_^A
次回こそは仕事の話をしなくてはいけませんね。

ラーメン部?!

投稿日:2017年11月14日

こんにちは、浜田です。

お昼を食べに近くのラーメン屋さんに行って来ました!

実は3日続けてラーメンを食べている浜田です(笑)

今回は高崎にある行列のできる名店です(〃ω〃)

あっさりなのに、しっかりと味があり、病みつきになる元祖ラーメン!でした。

今回は社長が行けなかったので、また社長や他の社員も誘って行列に並びたいと思います。

 

「ヒロカミラーメン部」発足の予感がします(〃ω〃)

 

またランチレポートしたいと思います。

お楽しみ⁈に!

 

 

ブロック塀

投稿日:2017年10月10日

こんにちは、浜田です。

新社屋に移転してから、郵便局に行く時は「道は車で行くよりも狭い道を歩いた方が早いのかも!?」と、歩いていくことが多いのですが、先日途中の住宅のブロック壁がかなり傷ついていることに気づきました。

会社側の道から見ると、一目瞭然で「ここは無理」と諦めのつく道幅なのですが、郵便局側から来るとごく普通の道幅。
それが徐々に狭くなり、くねくねと住宅の間を通り、気づいたときにはもうどうにも引き下がれない状況になって、みんな強引に通っていくのではないかと思います。

住人の方も、直す気力もなくなるほどの傷だと思います。

歩く機会の少ない群馬ですが、時々は歩いて運動不足の解消と気分転換になるのではないかと思います。

撮影会

投稿日:2017年09月28日

こんにちは、浜田です。
先日、新社屋にて撮影会が行われました。

社員の写真も撮り直しましたので、近いうちに・・・いや、近日中に・・・?
・・・・・なるべく早く入れ替えたいと思いますので、気が向いたらチェックしてみてくださいね!

123最後»

お気軽にご相談ください 無料相談会開催中